2016年4月9日土曜日

日頃より、施設をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

こんにちは!TAKEHIKOです。

幼少の頃から食べること、体を動かすことが大好きでした。

趣味はウェイクボード。

休日は富士五湖、琵琶湖でウェイクボードをしております。

体幹が重要となるスポーツ、姿勢が大切なスポーツです。

普段からTRXを使い大幹を鍛え、姿勢を整えるよう心がけております。

大幹を鍛えるとボディラインが引き締まり、メリハリのある体系に近づきます。

また、ウエスト、お尻のたるみ防止にも繋がります。

TRXのレッスンに参加したことのないお客様!

是非、TRXのレッスンに参加をしてください。

お薦めレッスンです。

2016年4月7日木曜日

こんにちは!
今日はSBSラジオのスクーピーがフィット・ファーストに来てくれました!
リポーターの渡辺りなさんにTRXサスペンションを体験していただき感想を放送してもらいました。
ラジオなので動きの説明を言葉で表現することが難しいと思っていましたが、さすがスクーピーのリポーター!!分かり易く説明していただけました!
ラジオのリスナーの皆様に少しでも興味を持っていただけたら...
嬉しいです!!



  

2016年4月5日火曜日

こんにちは!!
いよいよ夏シーズンも近づいて来ました。
これまで当クラブでは主に「フィットネス」を通じて、体脂肪率をコントロールするメニューを作成して、Wellness Beauty(健康で美しい身体創り)をご提案・サポートして参りましたが、「もっと確実に短期間で結果を出したい」という会員様のご要望に応えるため、「フィットネス+サプリ」によるご提案もさせていただく事といたしました。
専門の知識を持ったトレーナーが、無料カウンセリングを通じ、貴方の食事と基礎代謝を分析し「なりたい貴方」への最善ルートをご提案いたします。(サプリのご購入は任意です)

今なら5月までサプリメントの10%オフセールも実施しておりますので、ぜひお気軽にフロントにてお問合せ下さい。