2017年6月17日土曜日

フィットファースト清水店 「ご登録ください!」


清水店では本日よりキネティックガイダンスウィークがスタートしました。

ご入会いただいた会員様 スタッフともに7月1日のグランドオープンに向けて盛りあがって行きたいところですね。

さて

清水店のフェイスブックページとフィットファーストのGoogie+のページができました!

アカウントをお持ちの皆様はご登録をいただき最新の情報を常にチェックいただければと思います。ぜひ よろしくお願いいたします。

フィット・ファースト清水店では6月末まで施設内覧会を開催中!
是非 お気軽にお立ち寄りください。

2017年6月16日金曜日

ホットヨガプログラムの紹介 「フラヨガ」

フィットファースト両店で
導入しているホットスタジオのヨガプログラムは「ハイブリットダイエットヨガ」シリーズを実施しています。

ハイブリットダイエットヨガシリーズとは
古代から続くヨガを重視しつつ、最先端の運動生理学を踏まえ、機能的に健康で美しい体を実現するヨガとして再構築。フィットファーストでは6つのヨガプログラムを厳選しました。

まずのご紹介は!「フラヨガ」



※動画が途中から始まります!

ヨガにエアロビクスの要素をプラス。音楽に合わせテンポよく動くためダイエット効果が高く
体を引き締める効果もあります。また体のゆがみを改善するにも効果的です。
立ちポーズのみで行うためヨガマットが不要なのも特徴です。

是非挑戦ください!!

フィットファースト清水店 「新しくなりました」



清水店のホームページがリニューアルしました。

http://www.fitfirst-shimizu.jp/

是非皆様 ご覧ください!

また、今ままでご覧いただいていたフィット・ファースト長泉店ブログが
フィット・ファーストブログとして長泉店 清水店の情報をアップしていきますので
是非チェックしてくださいね。