2016年2月17日水曜日

こんにちは\(^o^)/
本日も皆様の素敵な笑顔が輝いている♪
フィットファースト長泉店です!

今回の紹介スタッフは・・...
スーパーひとし君人形でおなじみのHITOSHIです!

名前 ・・・ HITOSHI

出身地・・・千葉県
ピーナッツを食べ、ミッキーやドナルドと遊んで育ちました♪

趣味・・・ママチャリでのサイクリング
ライセンス・・・コアコンディショニング協会ベーシックインストラクター、アディダス認定インストラクター

幼い頃から体を動かすことが好きなヤンチャ坊主で、高校まで野球をしておりました。
皆様が楽しく!笑顔で輝けるように、トレーニングのサポートをさせていただきますので、宜しくお願い致します。

次回は私がオススメする・・・ストレス解消!気分爽快♪脂肪燃焼絶大のプログラムをご紹介致します(^^)v

2 件のコメント:

  1. お疲れ様です。
    昨日のF・B・T効きました。
    又キツイメニューをお願いします。

    返信削除
    返信
    1. >げんちゃ様
      コメントありがとうございます(^^)♪
      ビギナーファンクショナルトレーニングお疲れ様でした。
      頑張った成果が必ず出てきます!
      また楽しく身体を動かし、ボディメイクしましょう!

      削除