2018年11月25日日曜日

23日(祝)周年祭特別営業

こんにちは(^^)
 
いつも皆様の笑顔が輝いている
フィットファースト長泉店です!!
 
23日(祝)周年祭特別営業 無事終了しました\(^^)/
 
普段長泉店では受ける事のできない
清水店のブランドレッスンもイベントプログラムに入れた内容で開催!!
 
初の試みでしたが、スタッフ皆の熱い想いと協力、
そしてお客様の暖かい気持ちのおかげで、
各レッスン盛上りました。
 
ありがとうございます(^^)
 
それでは、各レッスンをご紹介します!
 
レズミルズ ボディパンプ
ラディカルフィットネス ユーバウンド①
ラディカルフィットネス ファイドウ
(ピンボケがひどく申し訳ございません・・・by.NAOYA)
やさしいヨガ
ラディカルフィットネス ユーバウンド②
ラディカルフィットネス メガダンス
 
TRX
 
レズミルズ ボディコンバット
 
沢山の素敵な笑顔と心暖かいお言葉やプレゼントを
一杯ありがとうございました。
 
 今後も何かの機会にイベントを行いたいと思いますので、
今回予定が合わなかったお客様も是非ご参加して下さいね(^^)
 
皆様の熱い気持ちと心暖かい支えがある限り、
フィットファーストは永遠に不滅です
 
今後もどうぞ宜しくお願い致します(^^)
 
  

0 件のコメント:

コメントを投稿