2017年6月3日土曜日

フィットファースト清水店 導入プログラム紹介 「FIGHT DO」

ラディカルフィットネスの代名詞 「FIGHT DO」が清水区に初登場!

キックボクシング・ムエタイ・マーシャルアーツの動きをベースに有酸素運動と無酸素運動の組み合わせにより全身の筋力・持久力・俊敏性・柔軟性を効果的に向上させることができるプログラム!
動きはシンプルかつダイナミックに構成され、エネルギッシュな音楽にのせておこないます。
武士道の道にかけてファイ「ドウ」と呼ばれ、愛好者は世界に広がっています。

 

みんなで一緒に自己の限界に挑戦! 新しい自分に会いに行きませんか。

ただ今フィットファースト清水店では内覧会を実施しております。
6月中にご入会いただいた場合はうれしい最大特典のご用意が!!

ますはお気軽にお立ち寄りくださいね。



フィットファースト清水店導入プログラム 「MEGA DANZ」

 
ダンス好きな人 集まれ==!
 
フィットファースト清水店では大人気「ZUMBA」と、清水区初! ラディカルフィットネス「MEGA DANZ」のプログラムを導入いたします。
 
世界のダンスを集結させた「MEGA DANZ」
シェイプアップなどの運動効果はもちろん 振付を覚える楽しみ、そして何よりも最高のミュージックと相まって、その名の通り「メガ」級の楽しみを提供できるダンスプログラム!
 
音楽に身をまかせ、形にとらわれず思うがままに体を動かし、楽しむことから始めませんか。
 

 
 
 
フィットファースト清水店では、6月末日まで施設内覧会を開催中!
オープニングキャンペーンとして初めていただく為にかなりお得な内容を用意。
まずはお気軽にお越しくださいね。

フィットファースト清水店 「ジムエリアのご紹介」

ジムエリアをご紹介します!
 
世界的にも信用がある サイベックス社のトレーニングマシンを設置。
 
有酸素運動ができるトレッドミル・アークトレーナー
 
筋トレマシンも全身バランスよくトレーニングできる台数があります。
 
しかも他にない限定マシンカラーがちょっとした自慢(笑)
 
 



ストレッチコーナーには、ストレッチマシンも設置。


 
 
 
会員皆様のトレーニングがより効果的に行えるようスタッフが常に在中します。
 
天井も高く開放感のあるジムになりました。
 
フィットファースト清水店では6月末日まで内覧会を実施しております。
ぜひお気軽にお越しください。
 
 
 
 
 


2017年6月2日金曜日

フィットファースト清水店 導入プログラム紹介「UBOUND」




7月から始まるプログラム紹介

「UBOUND」 ラディカルフィットネスのプログラム!

トランポリンの上でエクササイズ。ノリノリの音楽でハイテンションで行います。

清水区初上陸のプログラム!
乗るだけでコアを鍛えながら高カロリーのエネルギー燃焼が期待できます。

広いスタジオでみんな一緒にジャンプ。
今までにない世界が感じることができそうです。

ご興味ある方はユーチューブでチェック!

フィットファースト清水店では、6月末まで内覧会を実施中。
ぜひお気軽にお立ち寄りいただきクラブ見学をお勧めします。

フィットファースト清水店 内覧会2日目!!

昨日6月1日よりフィットファースト清水店の内覧会がスタートいたしました。

13:00から20:00までの実施でしたが非常に多くの皆様にお越しいただきびっくり!

皆様から頂いたお声をいくつか紹介。

・意外と広い!

・ホットヨガスタジオに注目!

・お風呂やシャワーがあるの!

・パーソナルカウンセリングがいいよね!

・サスペンショントトレーニングが最新だね~~!

うれしい限りです。

2日目の今日も10:00から元気にスタートしております。

入会の有無にかかわらず先ずはお気軽にお立ち寄りくださいね。

フィットファースト長泉店 KATSUMIでした。