2019年4月1日月曜日

会員様インタビュー!!


みなさまこんにちは😊
フィットファースト長泉店です!

本日は、この春(3月)からご入会いただいた会員様にインタビューをさせていただきました😊💓

Fご夫妻様です!
(奥様は温かい目で見守っていてくれてます。笑)

インタビューに快く応じてくださったFご夫妻様、本当にありがとうございました。
心より感謝申し上げます。




















Q1.フィットファーストを選んだ理由は?

奥様
A.一番は、主人の運動不足解消の為です。主人が週に一度テニスに通っていますが、最近身体が思うように動かないと感じ始めたそうなので、主人と一緒にジムに通う決心をしました。私は以前からジム利用の経験があり、身体を動かす楽しさも知っていたのでいい機会になればと思いました。家からも近く、歩いて10分ほどなのでいい準備体操にもなりますよ!

ご主人様
A.テニスをやっていて体力や柔軟性が落ちてきたと思ったので、妻について来ました。近いので無理なく続けられそうです。今は通うのがすごく楽しいです。


Q2.フィットファーストに通ってみての感想を聞かせて下さい

奥様
A.以前通っていたジムは、人数が多すぎて利用がしにくい時がありましたが、ここは適度に人がいるので利用し易いと感じます!ガラガラって意味じゃないよ!スタッフも気さくで、若い方とも交流がもてるのが楽しいです。

ご主人様
A.最近は通うのにも慣れてきて、身体が軽く感じられるようになりました。姿勢も良くなった気がします。まだまだストレッチがメインですが、筋力マシンやヨガなどすべてのレッスンに挑戦してみたいです。


Q3.利用頻度・来館時間について教えて下さい

奥様ご主人様
A.午前中になるべく利用しています。あとは参加したいレッスンがある時間に合わせて、30分でも利用できる日は利用出来るようにしています。週に2~3回利用しています。


Q4.今後の目標

奥様ご主人様
A.すべてのレッスンに参加すること!今はまだ身体を整えることを大切にして、焦らず続けていこうと思います。



簡単にですがご感想や今後の目標をお伺いできました。
お二人とも70代とは思えないぐらいエネルギッシュ!!で、笑顔が素敵なご夫妻です💃💨

奥様は
「もっと早くにご主人を誘って通えばよかった~💦と悔しがっていました。

ご主人様も、
「自分と同じように定年退職した人にこのような場所に通って身体を動かしてほしい!」
とお話しされていました。


「なかなか入りにくいかもしれないけど、そこは奥さんが引っ張ればいいのよ!」
と笑顔でお話して下さる姿は、とても気持ちのいいものでした。


今回インタビューを受けてくれたのも、同じ年代の方に勇気を与えたい気持ちがあったからと話してくださいました。



みなさんも、最初は怖いけどやってみたら意外と平気だったってこと多くないですか?

分らない、不安、、それが当然です!

やらなければいつまでたっても不安のままです!

私たちがサポートさせていただきますので、まずは見学・体験から始めてみませんか?

今なら体験500円(税込)でご参加いただけます!

是非のご来館をお待ちしております!
メールやお電話でのお問い合わせも受け付けております!
お気軽にご相談下さい★


#フィットファースト #長泉 #ジム #骨盤矯正 #ダイエット #健康