2020年5月21日木曜日

★営業再開のお知らせ★

皆さんこんにちは😊

休業要請をうけ、長らくお休みをいただいて当店も
 
ついに!!
 
5月18日より営業を再開することができました😂💙
 
 
また皆さまとお会いできて一緒に運動できることが本当に嬉しいです!!💃💃💃

4月にリニューアルもしていますので、
この機会にぜひ新しくなったフィットファースト長泉店で
運動をして免疫力をUPさせましょう!!💪

 
 
5月18日(月)~5月31日(日)は
レッスンは引き続きお休みをいただいております😣💦
ですが
ヴァーチャルレッスンはおこなっておりますので
ぜひご参加ください 

順調に行けば6月よりスタジオレッスン再開を検討しておりますのでご期待下さい!!

 
 
 
会員様へのご協力のお願い、ご理解戴きたいこと 
  1. ご来館時に倦怠感や熱や咳などの症状がある場合のご利用は禁止させていただきます。
  2. ご来館時はマスクの着用を必須とし、トレーニング時にはマスク着用を推奨いたします。
  3. 入館時やトレーニング時には使用した器具の消毒、手指消毒等の徹底にご協力ください。
  4. 館内では会員様同士、お近くでの会話等の自粛と社会的距離の確保にご協力下さい。
  5. 館内混雑状況により、入館人数を制限させて頂く場合があります事にご了承下さい。
  6. 当面の間カーディオマシンについては台数を制限した利用にご協力ください。
  7. ホット環境でのレッスンは、感染症の収束状況を見ながら判断いたします。
  8. 常温でのヨガレッスンは、6月より再開を予定しています。
  9. レッスンスケジュールは皆様のご利用状況により調節いたします。また引き続き定員を限定させていただきます。


引き続き感染予防により努めますのでご理解ご協力をお願いいたします
 

また皆様と笑顔でお会いできる事をスタッフ一同楽しみにしております!!