2017年6月10日土曜日

フィットファースト清水店  「キネティクスガイダンス」

本日も元気に施設内覧会中のフィットファースト清水店です!




いやーしかし暑い。
こんな日は、是非こまめな水分補給をしてくださいね!

さて今日は「キネティクスガイダンス」のご案内をさせていただきます。

ご入会の手続きをいただいた時に同時にキネティクスガイダンスのご予約をいただいております。

何をするのか!というと

スポーツクラブの利用方法からクラブの指導理念、効率よい健康・体力づくりのポイントを
丁寧にご説明・ご案内をさせていただきます。

スポーツクラブへ初めてご入会いただくお客様は、

しばらく運動経験が無い方、どちらかといえば運動嫌いな方がほとんど!
そんな皆様にでも不安を持たずに、安心してクラブライフを送っていただく為の制度です。
スポーツクラブ経験者の皆様も是非ご利用くださいね。

フィットファースト清水店では6月末まで施設内覧会を開催中。
皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。

2017年6月7日水曜日

フィットファースト清水店  「パーソナルカウンセリング」


フィットファースト清水店では、ウエルネス&ビューティーをクラブコンセプトに
スタッフ一同クラブライフのお手伝いをさせていただきます。

その中でも特に評価いただているのが「パーソナルカウンセリング」

よくある体重・体脂肪はもちろんですが効率よく体力づくりを進めるために「姿勢」に
こだわった数値をもとにカウンセリングを無料で行っていきます。
施設内覧会でも、詳細をご説明すると意外とお客様からご好評をいただいております

スポーツクラブに入会されるほとんどが「初めて」や「しばらく運動していない」方!
特に不安やお悩みを抱える中でしっかりと寄り添い、安心してクラブライフを送って
いただけるよう目指していきます。

只今 清水店では7月1日のグランドオープンに向けて施設内覧会と入会キャンペーンを実施
しております。まずはお気軽にお立ち寄りください。

詳しくはこちら→http://www.fitfirst-shimizu.jp/



2017年6月6日火曜日

フィットファースト清水店 「平日夜の営業時間は!」!


本日も、フィットファースト清水店の内覧会にお越しいただきありがとうございます。
われわれ、スタッフもすこしづつ流れがつかみ始めご案内もスムーズになってきました!

先日 店長と副店長で
エスポットモールのショップ様に、ご挨拶をしながら店舗の案内に伺ってきました。
是非!ショップスタッフの皆さんの健康管理と楽しみにお役にたてたらと願っております。

店舗内覧会でよく質問されるエスポットモールが関係する話題をご紹介!

館内をご案内していると「終わりは何時まで?」とよくいただきます。
エスポットモールの営業時間が21:00までなので終わる時間が早いのでは?とイメージされているようです。

ご安心ください・・平日はモール閉館後も23:00までクラブは営業させていただきます。
営業時間に合わせメニューも考えているので遅い時間でも楽しんでいただくことはできます。
詳しくは施設をご覧いただきながら説明いたしますので是非お気軽にお立ち寄りくださいね!

只今 
フィットファースト清水店では施設内覧会とオープニングキャンペーンを6月末まで開催中です。
皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。

詳しくはこちらから→http://www.fitfirst-shimizu.jp/

2017年6月5日月曜日

フィットファースト清水店  「ホットスタジオ」


清水地区に初登場!40名定員のホットスタジオ。

初心者でも安心!3種類の温度設定で6種類のヨガを提供していきます。

フィットファースト清水店のスタジオは、
壁面に貴宝石パウダーをふんだんに使用!レッスンでの運動効果以外に岩盤浴のような
効果で入るだけで健康に!きれいに!を提供させていただきます。

①冷え性や低体温症の改善に!
②デトックス効果でむくみ改善に!
③とにかくキレイにダイエットをしたい!
④太りにくく痩せやすい体質になりたい!
⑤血行促進で肩こり改善をしたい!

女性に多いお悩み改善を 6つのホットヨガでサポートいたします。

フィットファースト清水店では、6月末まで内覧会を実施中!ぜひお気軽にお立ち寄りください。


2017年6月4日日曜日

フィットファースト清水店 導入プログラム紹介「ViPR」

清水店 ジムスタジオで導入する「ViPR」クラス。
 
初めて聞いた!という方も少なくないと思いますが、樹脂性の専用筒を使って行う
トレーニングプログラム。
 
バーベルを使ってのストレングストレーニングとは違い
負荷とともに体を動かすことでより機能的になるよう目指すもの!筋トレと動きのトレーニングを同時に行うプログラムです。
男性や若い人だけではなく女性や高齢者でも参加ができるよう 軽い筒からご用意しております。
是非チャレンジしませんか!
 

フィットファースト清水店の施設内覧会でも実際に用具に触っていただくことができます。
ご興味ありましたら是非お気軽にお越しください。

フィットファースト清水店 「お客様の声をご紹介!」


内覧会も4日目 連日たくさんの皆様にお越しいただき誠にありがとうございます。
「興味はあるんだけど?」とまだまだお悩みの皆様に向けてご来場いただいた皆様の
声をいくつかご紹介いたします。

☆こんなに広いんだ==!

エスポットモールの中にあり、今までのお店のイメージがある為 60名定員のジムスタジオや
40名定員のホットスタジオを見ていただくと必ず「こんなに広いんだー」と皆様驚きの声!

☆シャワーがあるの==!

お風呂はご用意しておりませんが、ホットヨガのスタジオもあるのでシャワーブースを用意して
おります。特に女性ロッカールームは、更衣スペースなど女性の気持ちにお応えできるよう
努力しました。

☆平日は夜23:00までなんだね==!

エスポットモールの営業時間が21:00までなので閉館時間も早いのでは!とイメージされている
ようです。モールが閉館しても平日(月~木 金曜:休館日)は営業は23:00まで行います。
スタジオのレッスンも曜日によっては21:30スタートまでご用意。遅くなっても1レッスンは楽しむ
ことができそうです。

実際に、ご覧になってみませんか!

フィットファースト清水店では6月末まで施設内覧会を開催しております。
是非お気軽にお立ち寄りくださいね。