2017年6月6日火曜日

フィットファースト清水店 「平日夜の営業時間は!」!


本日も、フィットファースト清水店の内覧会にお越しいただきありがとうございます。
われわれ、スタッフもすこしづつ流れがつかみ始めご案内もスムーズになってきました!

先日 店長と副店長で
エスポットモールのショップ様に、ご挨拶をしながら店舗の案内に伺ってきました。
是非!ショップスタッフの皆さんの健康管理と楽しみにお役にたてたらと願っております。

店舗内覧会でよく質問されるエスポットモールが関係する話題をご紹介!

館内をご案内していると「終わりは何時まで?」とよくいただきます。
エスポットモールの営業時間が21:00までなので終わる時間が早いのでは?とイメージされているようです。

ご安心ください・・平日はモール閉館後も23:00までクラブは営業させていただきます。
営業時間に合わせメニューも考えているので遅い時間でも楽しんでいただくことはできます。
詳しくは施設をご覧いただきながら説明いたしますので是非お気軽にお立ち寄りくださいね!

只今 
フィットファースト清水店では施設内覧会とオープニングキャンペーンを6月末まで開催中です。
皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。

詳しくはこちらから→http://www.fitfirst-shimizu.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿