2017年1月19日木曜日

こんばんは!
昨日は特別レッスン、二本木インストラクターの「フラyoga」に沢山のご参加をいただきまことにありがとうございました!
普段のyogaと違い、ヨガマットも使わず、しかも音楽に合わせ立ったまま行う「フラyoga」。
会員の皆様の関心度の高さもあり、非常に熱のこもったレッスンとなりました!二本木インストラクターも初めてのフィット・ファーストでのレッスンだった為最初は緊張していましたが、一本目が終了したあとは「みな様に温かく迎えていただきほんとに楽しくできました!!」と汗まみれの笑顔(笑)でした。
そんなフラyogaは2月からレギュラーレッスンにも加わりますので、今回参加できなかった皆様はぜひ来月!!

楽しみながらダイエットしたいけど確実に成果を出したい!!
思い切りいい汗を流したい!!
日頃のストレスを発散したい!!
運動を初めたいけど最初はどうしたらいいかわからない?
ぜひフィット・ファースト長泉店へお越しください!!

フィット・ファースト長泉店では成果がでている方が沢山います!!
静岡東部 三島、長泉、沼津、清水町、裾野にお住まいの方 
ホットヨガ骨盤エクササイズピラティスTRXなどレッスン受け放題
フィット・ファースト 長泉店!!

0 件のコメント:

コメントを投稿