2017年8月28日月曜日

8月のイベントレッスン終了♪

こんばんは
皆様の素敵な笑顔が溢れるフィットファースト長泉店です。

今月のイベントも多くのお客様の笑顔が輝いていました💖

13:00 ~ 13:45

ヨガ SPレッスン

ご参加されたお客様有志自然が大好きHITOSHIです。













◎1つ1つのポーズを確認してじっくりと行い、
心と身体を融合して自律神経を整えストレスや疲れを解消しました















心と身体を癒し、皆様一人一人が輝き素敵な笑顔です!!


20:00 ~ 20:30

COMBAT SPレッスン

ご参加されたお客様体脂肪率常に6%JUNICHIRO です。












 
消費カロリー1,000を目指し、W-upから全開に飛ばしました!!

良い汗かいて素敵な笑顔💖












 
皆様の笑顔と元気が一体となり、パワーが溢れていました


今月も素敵な笑顔元気ありがとうございました💖

これからもフィットファースト長泉店で輝きましょう!!


楽しみながらダイエットしたいけど確実に成果を出したい!!
思い切りいい汗を流したい!!
日頃のストレスを発散したい!!
運動を初めたいけど最初はどうしたらいいかわからない?
ぜひフィット・ファースト長泉店へお越しください!!
フィット・ファースト長泉店では成果がでている方が沢山います!!

静岡東部 三島、長泉、沼津、清水町、裾野にお住まいの方 
ホットヨガ・骨盤エクササイズ・ピラティス・TRXなどレッスン受け放題
フィット・ファースト 長泉店!!

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿