2017年12月30日土曜日

2017年営業が終了しました。  新年レイアウトが変わっております!

こんにちは😊

2017年の営業は昨日29日(金)に終了と成りました。

会員の皆様、多くの業者様、フィットファースト長泉店に足を運んでくださったお客様‥
そして、スタッフ・インストラクターの皆様

誠にありがとうございました m( _  _ )m

2018年もご一緒に素敵な笑顔が溢れるフィットファースト長泉店を築いて行きましょう!

今後も末永く、宜しくお願い致します。


昨晩、スタッフ三人で夜中の2時までレイアウト変更の作業をしていました😅

今までの使いかってが変わるので、ご利用されていましたお客様にはご不便をお掛けしますが、ご理解とご協力を宜しくお願い致します。

あまりにもご不便な点が有りましたら、様子を見ながら改善していきますのでお声を掛けて下さい。


それでは、変わった所をご紹介致します!


①スタジオ前の混雑解消の為、スタジオ前が広くなりました。
 その為、若干マシンの間隔が狭くなっております。
 
 またスタジオの入場方法が1月より変わります。
 詳しくは、12月後半よりお出ししました館内の掲示をご確認ください。



②レッスンで使用する道具を設置する為、掲示物とスタジオ前のベンチの場所が変わりました。


NEWレッスンで使用する道具を設置しました。
 こちらの道具を使い、第1弾は1月 第2弾は3月とNEWレッスンを続々と展開して行きます
 
 

④ジムスタジオ前とフロント前も変わっております。



以上が変わった所になります😊

フィットファースト長泉店は新年に向ってスタートを切りました!!

皆様も良いお年をお迎えくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿