2018年9月18日火曜日

嬉しい報告★

みなさんこんにちは★
 
いきなりですが
 
 
スパルタンレース
 
ってご存知ですか?
 
スパルタンレースとは
39か国で165回を超えるレースが開催されている世界最大規模の参加型障害物レースです。
普通のレースとは違い
困難ではありますが
楽しい障害物の数々を乗り越えていくものです。
 
 
 
と、いうもの。。
まぁ、とにかくめちゃくちゃ過酷なレースなんです。笑
(気になる方は調べてみてください)
 
 
こんなすごいレースに
フィットファーストの会員様が参加して
しかも見事に完走したそうです!!!
 
 
お疲れなはずなのに
すぐにお店に報告に来てくれました😆
 


 
お顔は残念ながらNGでしたが
タオルとメダルの
お写真を撮らせていただきました✌
 
 
 
そんなお客様は
フィットファーストでなにをやっていたかというと。。。
 
★定期的にカウンセリングで相談 
 
ランニングマシンで持久力UP
 
TRXサスペンション↓で体幹強化
 
 
を行なっていたようです
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに
TRXは全身のトレーニングができるので
スタッフオススメのレッスンです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あらためて
スパルタンレース完走
おめでとうございます!!
 
 
 
みなさんもなにか相談したいことなどありましたら
お気軽にスタッフまで声をかけてくださいね♪
 
 
 
 
 
さらに現在
フィットファーストでは
お得なキャンペーン実施中!
詳しくはHPをご覧下さい☆
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿