2019年5月8日水曜日

「令和」改元記念!! 特別キャンペーン★

みなさんこんにちは!
フィットファースト長泉店です!


元号が「令和」になり、1週間が経ち、長かった10連休も終わりを迎えました😊

お休みの方も、お仕事だった方も、有意義な時間を過ごせましたか?


フィットファースト長泉店も5/7(月)~元気に営業を再開いたしました👊


本日は、5/7(月)~新しく始まったキャンペーンのお知らせです

その名も、、、

「改元記念」キャンペーン

です!!
パチパチパチ(^^)////

入会金0 + 初月月会費0 + 2ヶ月目月会費0
※ご利用には条件がございます。


なななんとっっっ
トリプルゼロ!!!!!!!!!

こんなに安くていいのか、、、
スタッフもドキドキしてます。笑


初めての方も
運動を再開しようと考えている方も
気軽に始められるチャンスです☝


「令和」の新しい時代に合わせて
「新たしい自分」を始めてみませんか?

☆カンタン入会仮予約はこちら☆



不安な方は、体験からお試し下さい!
今なら500円(税込)でお試しいただけます!
※2時間の施設利用or2レッスン連続受講

★体験予約はこちらから★


見学はいつでもできます!
手ぶらでOK(^^)
お待ちしております★

#フィットファースト #ジム #長泉 #三島 #ダイエット #骨盤矯正 #ホットヨガ #令和




0 件のコメント:

コメントを投稿