2019年10月14日月曜日

体育の日

みなさんこんにちは★
 
急激に涼しくなってきましたが
体調崩していませんでしょうか?
 
 
 さて


10/14は
 
体育の日💃
 
 
 
ということで


1日中ハードなレッスンが繰り広げられていました。


そのなかでも

GRIT


という
長泉店では初めて行なわれるレッスン。
スケジュールを見て気になったかたも多いかと思います👀
 
 
 
なので今回はその様子を
少しお届けします!
 
 
 
まず
事前にKIEさんから渡されていたのが
こちらの用紙。
 
 
 



うーーーーん
これだけだとよくわからん。。
でもなんだか大変そうなのは伝わる。。。
 
 
 
 
 
 
 
そして当日の様子がこちら
 
 
 
 
 

😵😵😵
 
 
 
 
始まる前は笑顔だったみなさん
出てくるときは今にも倒れそうな表情でした。笑
 
 
 
 
今後イベントレッスンとしてやっていくかもしれないので
そのときは是非参加してみて下さいネ★
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿